忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ジャッジの射程が減って使い物にならなくなったので、身売りすることに。まあ火はいるんで氷かな。食らってみても明らかに強いしな。てわけで変身。ランスじゃなくスピアとりに行けばよかったと後悔。なんか毎回後悔してる気が^^;そんなもんか。
 そんで一戦目。旨すぎる。いきなりこれか。ジャッジより射程長いっぽい。前使ったときはそれほど強いとは思わなかったが、成長したというより、前回も結論出したが強引にファークリ最大でやった。カレスはファークリ最大必須。最小だったら地面指定しかできんだろ^^;その分画面ガクガクだけどね。
 それでもこれ。おいしすぎる。FE2007052702363712908453.JPG4位のパンダうざかった。要はうまいなあ。狙うとこ狙ってる。
PR
ガードエンチャもしたらスコア1万超えた。
現在、修正に次ぐ修正で、皿がかなり苦しく、オリゲーと化している。しかし、オリをしてみるとさっぱりスコアが上がらない。なぜかと思い攻性エンチャだけでも買うとスコア3000上昇。おそらく耐性エンチャでスコア1万突破だろう。そして一番重要であろうことはハイリジェネ。おそらくこれに尽きるのではなかろうか。回復量、コストパフォーマンス。どれをとっても圧倒的なこのアイテムを使わないと始まらない。これがあれば弓は何の意味も持たない。実際当てても次の4秒後には回復してる…反撃=300超何だからもうね。とはいったものの、耐性エンチャ買うオーブがない…さて、どうしたもんかな。つうか最近C鯖終わってんな。フルエンチャハイリジェばっか。マジナイトとか楽勝すぎるんだが。無課金は裏方をやろう状態。やる気がなくなってきた。
 今回大幅なスキルの調整が入りました。どのくらいかと思いまずマップで射程確認したらサンボルと同じ!おいおい射程なさ過ぎだろう…さすがに前に出て撃つとカウンター必死。しかもスカに効かない。痛いといいことなし。さすがにきついFE200705212232516029890.JPG。これは氷皿でもするかな。ジャッジより射程あるんじゃないのか?どっから飛んできた?ってのにやられることもしばしば。16秒動けないとかさすがに終わる。
 またスカがつええええええええええええええええ。皿へのダメージは異常。ブレイク系も射程での早さの修正で一気にやばいスキルに。その前から強くなかったか?サンボルとかスピアが微妙に強くなろうがほんとに微妙な差で、ジャッジの弱くなり方はきつい。てかスカの攻撃力が上がってるからしゃれにならん。今やるならヲリかスカだな。ノンエンチャ負け側のドラゲーでもこれ。ヲリがウマそうだった。そこの1位の皿戦闘中に何回かあって明らかにこいつうまいだろって思ってたらこれ。さすがにな。
軽くやるかと思いエンチャ。耐性16。おっ、なかなか。攻性15!キター。これは居座りの予感。SSのとり方も分かったので途中からは撮影しFE2007051901083524024062.JPGてみました。一枚目はランクインできたけど、前線で凍らされて詠唱→弓で解凍→まだ詠唱中→コンボで蒸発というかなりのミスプレイをやらかしてしまった。







にまいめは、即効でキマが決まって終了。まあ押せ押せだった。FE2007051900072720355953.JPG









三枚目は完璧自信があったんだが、エンチャ率が高いのかランク外^^;うそぉ。レスパワーリジェネもつけときゃよかったな。あっ!行制限に引っかかったか見えないですねすいません


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。