忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デフラグをする。これはマイコンピューター→C:で右クリック→プロパティでツールを選び最適化すればOK。2年くらい放置しておくと断片ファイルばっかりになって真っ赤になるはず。こうなるとパフォーマンスは最大20%ほど落ちるそうだ。
PR
 コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンス→視覚効果のらんでパフォーマンス優先に。見た目がクラシカルになるが、多少軽くなる。
 どんなオンラインゲームだろうと快適に遊ぶためには、推奨スペックはクリアしてないといけません。メモリが足りないと、画面の切り替え(読み込み)が遅くなり死亡とか、画面があらくなったりしますし、CPUが弱いとそもそも画面がガクガクだったり、動きがよくありません。画像のきれいなゲームならグラボも必須です。性能のよいグラボが求められます。

 ただ、簡単につけかえれるわけでもなく(特にCPU)、マザーボード次第では最新の物に交換できる状況でもなく、なかなかお金もなく、簡単にはいかないかもしれませんので、パソコンの設定次第で何とかなる方法を紹介していきます(とはいっても限界はありますが)

 まずは、HDDは80%くらいはあけておきましょう。20%とかだと明らかにパフォーマンスが違います。もう使わない重たい実行ファイル、やらないゲーム、使わないプログラム等を消していきましょう。外付けHDDがあれば、いらないものはそちらへ移動しましょう。
 そして常駐プロセスはできるだけ減らしましょう。簡単なのはメッセとか右下のタスクバーに表示されるや面のなかから使わないもの(むしろ必須でないもの全て)消しましょう。これだけでも大分変わるはずです。
 久々にやった。SRGだったかな?スナ強すぎだろ。俺が使ったって強い。当たれば1激って…
アサルトライフルなんか10発くらい当てんと死なんぞ。ヘッドショットは別だけど。
 引き続き、FEZな話ですが、ついに男皿レベル32になりました。これでもってたウィキドホウバーグをつけて耐性82(+2)アドミンチュニックか男皿帽子(こっちは導入されてないが…)があれば一気に80代後半になる。ダルクセット買っちゃおうかな?てか片手の完全装備硬え。あれハイリジュネートなんかつけた日には一人で突入してこられてとめるすべなし。まあ8人がかりぐらいでようやくとまりましたが。強いなあ…誰か男皿のオフィ装備を何かと交換してくれないかなあ?リングは腐るほどあるんだよなあ。無駄にレベナントソーン買ってもまだ300くらいあるし。パープルフードよりは頭強いが、13じゃあなあ…1番のネック。ピンクハットかぶれないかな^^;


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。