忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォールハックが使えるようだ。クソゲーだな…
PR
 卒論も無事終わり、ゆったりしたとこでちょうど第二段アップデートがあったみたいですね。新武器、課金アイテム^^;新マップと色々出てきたわけですが、まあ、ショットガンのおかげでスナイパーはさらに強くなるのか?

 新マップのブリッジは面白くない。あのタイプはどうしてもスナイパーの待ちがだるい。バンカーバスターは、開始落ち激しいね。まあそこそこ面白かったけど、まだよくわからない。
 ポップアップブロックが働いて記事が消滅という罠。せっかく長々と書いたのに。
最近はfantasy earth zero ってオンラインゲームやってます。このゲーム、いいとこどりで全部倒れてそうでぎりで持ちこたえてる感じ。まあワーワーやれるあたりはいいんでしょう。所属はホルデインなんですがよええ…ってか相手が強すぎなんですけどね。現在LV25この辺から上がりにくくなってくるんだろうなあ。

 あいまにスペシャルフォースやったんですが、最初、ルームマスター態度悪いなと思ってたら、さらにチームキラーだった。くそげ。でそいつ除いて作り変えてやったら、今度はキャニオンで敵ホームキャンプ。そんなゲームだっけ?

 個人的クソマップ
 ベイエリア。青のいきなりスナイプ。ありえねえし、戦艦前の木箱キャンプもだるい。総じて青絶対有利
 キナバル。いわずと知れたクソマップ。スナイパーゲー。
 キャニオン。スナイパーゲー2
 ナイトホーク。青有利、さらにスナイパーゲー。
 プラズマ。スナイパーの隠れ家の宝庫(青)
 
 ってな感じ。ミサイルも青のスナイパー次第では微妙だけど上のに比べれば…
とはいえ無難なデザートや衛星も飽きたなあ。

 
 たまに低スペックパソコンでやる時がある。そのときはキルデス1以下ぐらいなんで、そういう部屋はいってるが、無視して意味のわからんやつらがいる。キルデス2くらいある。てかわざとだろあれは。見た瞬間には死ぬ。つよ。
 加速器って、見破る方法色々あるね。時間切れしそうになるとなぜか本陣に先に沸いてる。たとえてきでも、本陣でゲームが終了すると先に沸く。しかも一括で見れる。まあ指摘したところで無駄なわけですが、でも指摘したらさすがに部屋から出てってくれないかなあ。ばれてないと思ってだんだんと速度上げてたばかもいたし、もう。
 色々と頑張ってきたがもはや究極クラスまで削ったので、そろそろ削るものないかもとか思ってたが、もう一つ削れるものがあった。explorerを削ることができる。IEじゃないよ。これがまた20Mくらいあるので削るとかなり軽くなる。多分このゲーム、削れば384M(128+256。グラボとメモリ共用のやつは512)あればいける。ただ、よくロビー落ちするから部屋入ってから準備押してそのあとIE消して、タスクマネージャーからexplorerも消す。終わったあとはタスクマネージャーのアプリケーション→新しいタスクでexplorerを起動させるか再起動。まあつづり間違わないように起動させてください。IEとexplorerで50Mあるのでメモリ少ないパソコンは世界が変わるはず。とはいえ増設できるなら無難に増設してください。
 現在、512(オンボードなので128Mはオンボードのグラボへ)で要は384でぎりぎり足りてます。それよりceleron2Gではきついですね。グラボもradeonではあるが所詮オンボードだし。すごい発熱するし、まあデスクトップでそこそこのグラボ積んでるやつにするのがいいですね。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。