忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さすがにわかりやすいやつがいた。いくらなんでも速いと思ってその人の画面にしてたら復活が若干早い。1戦終わったあとその人の画面にしてたらその人が復活して、俺の画面に戻る。5回とも全部。試合中もwとか言ってるし。そりゃあ楽しいだろうけどせこいよ。味方チャットで誰とは言わなかった(これがまずかった)終わったあとわざわざいっかいぬけるとかいうし。なんも言わなきゃしらきり通せるのに。しかし、横行してんな。使ってなかったほかの皆さん、気分悪くしてごめんなさい。
PR

 最近、加速器というのが使えるらしく、たまに見かけるようになってたが、今までは露骨な加速器(10倍くらいの速さ)だけだったが、今は微加速器ってのがあるらしい。ってかある。なぜ言い切れるかは想像に任せるが、どうやら5%単位で、しかも戦闘中に好きなように速度を変えられるようだ。最近妙な速度で撃ち込まれることが多くなってきたが、この辺が関係してるんだろう。普通に味方とかでもなぜ帽子とブーツつきの女キャラでノーマル装備(むしろヘルメット着用)の爆弾もちに突き放されるのか?斜め移動しとるっての。pingが妙に変動する。みたいなことがあった。ていうか多々ある。

 実力で戦えよ…まああのくらいなら設定戻してシラをきりとおせば間違いなく大丈夫な感じはする。それだけにエロいな。

 最強の武器を発見した。K2!強い。というより俺のパソコンのスペック的にだが。まあAIMはそこそこなのでレティクルさえ小さければ当てられる。できれば動きながら打ちたい。という要望をかなえてくれる武器。MP5はさすがにパワー不足。全弾当てて死ぬかどうか。てか俺のパソコン、回線速度のせいか、オーバーキルしないと死んでくれないから、連射速度遅いの利点とかしてる。スナイパーとか動きながら当て続けたらほとんど勝てるしなあ。なぜか弱点はP90.。妙に撃ち負ける。

基本はスナ最強なんだろうけど回線速度のせいで敵がとびとびに動いたりする。構えてたとこをワープされるとさすがにムリ。

 K2にしてキルデスが0.5ほどあがった^^みなさんも自分に合った武器探してみてね。できればP90以外で^^;

 pingはサーバーと自分のパソコンがどれだけうまく通信を行なってるかの指標で、ping1=0.001秒の誤差があるらしい。俺のパソコンは回線速度が遅いため、pingは40~60くらい。ウイルスバスターやファイアウォールを消した時は効果なかったが、効果のある(たまたま?)方法を発見した。それは。部屋に入ったら、alt+tabでIEに画面を戻して消す。これ、消費メモリも減るが、どうやらpingまでも下げてくれるらしい。なぜ部屋に入ってからやるかというと待機室があまりに不安定で長居は無用、落ちたらだるいしね。部屋に入ったら落ちないだろうし。俺はこの方法で16下がった。おかげで混雑時も戦えるpingになった。苦しい方は試してみてね。
 今までで最強クラスのスナイパーと出会った。コードネームはネギ祖父。強い。アサルトライフルなんかゴミに感じる。キルデス調べても4.4!!強制終了数も0で少佐だったからかなりコンスタントにこのレベルだし。てか最近みんな強くね?キルデス1以下のとこじゃあないからか?はんぱねえぞ。そしてスナイパー最強という結論が出つつあるな。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。