忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近さすがに微加速器が多い。今日はまだましだったが、てかクランVSゲストみたいな部屋入ってるからかな?クランの人たちさすがに強い。六人のってクランはどうかと思ったが^^;16/0なんてはじめて出した。
 つうか本気最強の人とであった。一瞬これチートか?ってくらい強い。当然スナだったが。騒いでたやつらは晒されてた。もうまさにふるぼっこだった^^;キルデスも5.5って^^;ほんとに強かった。DSとかいうクランの人らしい。調べたら最強クラスのクランらしい。強いわけだ。4~5かい倒せただけでもよしとしよう。
PR
 まあ普通にできちゃう途中抜けですが、しかし戦力差があると萎えるの確か。ただ明らかにk/d守りにいって落ちるやつ(最後の試合終了前)に落ちるやつとかだるい。とはいえ序盤から落ちられるのが一番だるいが。下手なやつとはいえ、減って有利になんてめったにならないからなあ。すくないがわにはなんか特典つけて。てか、まず開始落ち無くすのと加速器使えなくして。

 カチャといつ音とともに固まりその後ロビーへ。4連続なったときはさすがにやる気うせた。入ったかと思えば平均キルデス差1くらいあって俺以外キル2とかで終了。次は3-8とかなんなんだ?まあ、なれてしまった俺がいるが。

 見方が強い時は、妙に足の速いやつがいた。男キャラで俺を後ろから抜かす、むしろスタートから差があるきが^^;スペクトしようと思うが、みかた強すぎて特攻しても死なない^^;なんなんだか。

 それでwar rockとかいうFPSもやり始めた。でもこっちではかなりpingが高いらしく、まともに戦っても勝てない。でんぐりがえり強っ!て感じ。ただロビーや戦闘中に落ちるなんてことはないからそこは快適。ただ初心者狩り多すぎ^^;70キル2デスって…これはさすがにチーターか?

 コードネームは人それぞれあるが、名前じゃなくて勝つための名前つけてる人がいる。名前が表示されない。改行がどうとかいう話だがせこい。     .   とかも見えないな。敵なのか一瞬判断がつかない。ついでに今日あった名前の見えないやつはすごいラグアーマーだった。こっちのは効かないがあっちのは効く。なんてこった。キルデス少しでもあげたい人は使うといいかも。マスターによっては蹴るらしいけどね。

 てか今日、学校でゼミ室にいたら『べコン』って音がしてペットボトルがへこんだのかな?と思ってたら『パーン』って音がして電線がショートしたようなにおいがした。原因はパソコンだった。パソコン死亡。卒業する先輩のだが…先輩は今日博士課程の論文を出してた。1日遅れてたらどうなってたんだろう^^;

 アクセス数が猛烈に上がった。昨日(もはやおととい)一人。昨日60人ほど。何があったのかと思ったら、googleでスペシャルフォース 加速器と入れると1番目に表示されるみたい。皆さん加速器に興味があるみたいですね。そりゃそうか。やられたらだるいし、氾濫しまくってますからねえ。

 そういえば、今は時代の終わった核爆弾のバグを食らって死んだ。音もしてないのに(遠くでは爆発音聞こえた)で味方の爆弾で死亡。てか10人くらい同時に死亡。したひと単純に強く、残りも倒して1ゲーム目にしてキルデス7-0^^;デザートキャンプで起こるってうわさは本当でした。

 最近はさらに(てか前からいたけど)入れない場所(箱や壁の中)に入って一方的に殺す人が増えてきてる。あの裏技もまた簡単な方法でできるようなので、広まってしまえばあっという間なんだと思う。チームキルとか戦績に載るからわかりやすいんだけど、こういうのは載らないからなあ…何とかなんないものか?むりか^^;



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。