忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大それたカテゴリーだけどたいしたスキルはないので勉強中です。
既存の物を使って勝てたら苦労はないので、自分の勝ちパターンにはまった銘柄を選択。精度、タイミング良く呼び出してくれるシステムを作りたい。
 1号は出来上がって試運転中なんですが、まあ調子はいいです。ただ自分の勝ちパターンを導くくらいしかやってくれないので、銘柄の選択、タイミングよく呼び出ししてくれる機能をつけたいところ。
 でも1号は重すぎて多数の銘柄を扱うのに向いていない(とはいえ改良を重ね、1銘柄でもまともに動かない状態から数銘柄ならデータ取り用軽量ノートPCでも稼動できるほどになった)
 
 というわけで2号製作中なんですが1号にない他の機能に特化させる程度しか今のスキルでは無理ぽい…MySQL+VBとかでできれば1号の発展版で扱えそうなんですがなんとも…
 まあがんばろう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。