忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15回目標達成してたしソロで青トカゲ専門に狙ってみた。
後4回目標あるのだが、最速で見て回る方法及び北西、北東の攻略法に慣れておこうとやってみた。
北ルートの北東確認前の壁、まじぱねえっす。落ちたらゴブリン3匹に囲まれて即死亡フラグ。5回に2回ぐらい餌食になってるわwまれに変なことしなければ静かに壁を破壊することが出来る。

一通りできるようになった。北西には青トカゲ現れてないんで行ったことないが…

確実にいえるのは青トカゲが出たら、無理せず無難にたどり着くこと。北東の場合ゴールから2枚手前の壁のところのゴブリンが凶悪なので、もう1枚手前の壁を壊してドラテ→離脱→ドラテの繰り返しで倒すといいと思う。南のハーピーも大体同様にとにかく堅実に倒す。
青トカゲもかなり強いのでいざとなったらハイリジェも視野に入れとくといいと思う。

3人でやる場合はゲージの関係上、

北西、北東の確認
南西の確認
クリ確保

という役割分担になるのではなかろうか?正直効率はあまりよくない。やったことないのでいい方法があるかもしれないが、たかが知れている気がする。
ただ3人でやるメリットは。全員両手である必要はないということ。とはいえ少なくとも1人は両手欲しいけどね。

流れとしては

北ルートの人:北西の確認。これはまず問題ない。この後北東の確認。両手かスカウト(ハイドを使う)で楽に行えると思う。

南西ルートの人:初級の南ルートが出来ればまず問題ない。

クリ確保(南~北東):15個集める。欠片集めも可。最速で集めたいなら欠片99個持ってればクリだけになるんだっけ?

北ルートの人が北東確認失敗に終わったら素直に終わったほうがいいのか、クリ集め担当が北東を目指したほうがいいのかは<op:s>謎。職による(キリッ</op:s>やめて次ぎ行ったほうがいい^^

北西に出た場合

北ルートの人:リスタート
クリ集めの人:15個集めて戻る
南西の人:北西ルートの位置まで戻る

北東に出た場合

北ルートの人:そのまま突き進む
クリ集めの人:壁立てて進む例のやつ
南西の人:リスタートして気合で追いつく

南西に出た場合

北ルートの人:リスタート
クリ集めの人:南西へ向かう
南西の人:そのまま突き進む

といった感じではなかろうか。

しっかし目標15回達成してても10回強やって青トカゲ1匹のみ…確率低すぎるだろといいたいところだが、前やった計算どおりなのでなんとも言いがたいものがある…

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。