忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 二週間放置していたこのブログですが、ネットゲームをやってなかったわけではなく、むしろはまりすぎて放置されてた感じです。
 メインは雷男皿だったわけですが、氷にしちゃいました。うーん、早まったかな。たしかに強い。特にフリージングウェイブ。あれ、ライトニングとならんで必須でしょ。特に、雷の時は1で使ってたんですが,3だと反則に近い範囲なんだが。吹き飛ばし、その上スロウ。せこすぎだろう。逆にカレスは、まあこんなもんだろうといった感じ。当たれば強い。とはいえ隙を突かなきゃ楽勝でよけられる。ファイアランスはなかなか強いね。最大の問題点は、狩り。ライトニングスピアの偉大さが分かったorz
詠唱は2でなんら問題ない。1は使い物にならなかった^^;

氷は全てのスキルが優秀だからなあ。雷は、ライトニングかなあ。他は状況次第。がけ下から延々お座りジャッジは与ダメ稼げるけどたぶん貢献できてない(14000出てたらそんなことはないか?)まあ腕は上がらないんでやめちゃいました。せめて詠唱2でとめてればまだ続けてたかも。ウェイブ1ではきつい。ジャベリンは1でもいい。まあ気づいていればウェイブ3ジャベ2にできたわけだが、詠唱3とかもってたし…いらん。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。