忍者ブログ
オワコンの株、先物、FXを駆使し何とか儲けを出そうと奔走する日記。
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

で、具体的にどう軽量化していくかなわけだけど、
まずはゲーム内設定。
ファークリはかなり低めに。
表示人数は少量。
影はなし。
大して変わらないだろうけど部隊名表示も消しとく。

ゲーム外での軽量化いろいろあるんでどれから説明すればいいかわからないが、
ログインしたらインターネットのブラウザ(たいていインターネットエクスプローラー)を閉じる。

windows画面右下のアイコンを終了させていく。ここにいるやつらは起動しているのと大して変わらない。windowsでデフォルトで入ってるうちでもうざくて重いのがwindowsメッセンジャー。ゲームしながら使ってる体勢なので終了させておく。
メーカー製だと恐ろしいほど右下にアイコンがあるが、ほっとんど使わないし、使いたいときは普通にすべてのプログラムから起動していると思う。一掃できればだいぶ違う。
毎回消すのが面倒ならそのプログラム起動したらオプションの欄がたいていあるはず。そしてwindows開始と同時に起動みたいな感じで書いてある項目のチェックをはずして終了すれば次からは出てこないはず。うざいプログラムはその項目なかったり右下にすら出てこずに常駐してますが^^;

VISTAならwindows画面の何もないところで右クリック→プロパティー→デザイン→windwsクラシックにするとだいぶ軽くなるみたい

あとはスタート→コントロールパネル→システム→詳細設定→パフォーマンスのとこの設定ボタンを押す→視覚効果をパフォーマンス優先に。
画面の見た目がしょぼくなるが背に腹は変えられないってことで^^;どうしてもダメなら元に戻して。

後はFEZのフォルダに細工を施す系統のがあるけどこのへんで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
こたつ犬
性別:
男性
趣味:
ファンタジーアースゼロ
スポンサード リンク
キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/23 こたついぬ]
[10/22 風と木の名無しさん☆]
[07/18 きっつん]
[07/16 じじさま]
最新トラックバック
このサイトに掲載されているgoogleの広告は配信される過程で、第三者が、訪問者様のユーザーのブラウザ上のクッキーを認識し、読み取ることができ、また情報収集の目的でウェブビーコンを使用しております。